建築勉強会

 

こんばんは^^

建築2回の山上です。

はじめての更新!

今日はしおりと2人で1日店番でした。

 

午前中はゆるゆる 

 

午後からは、おとくらに中西先生と奥貫先生が来てくださいました!

そのため建築2回のひとみちゃん・くっきー・林・玉やんが来てくれて、

エスキスをしてもらったり、建築のお話を聞いたり、

いつもよりちょっと賑やかなおとくらでした(^^)

 

その他、TTPのさおりさんと神が顔を出してくださったり、

いろんな人におとくらを見てもらうのはなんとも嬉しい気持ちです♪

 

中山道を歩いているおじさんも二人も休憩に立ち寄ってくださいました。

なんと長野から歩いておられるそうです!(すごい!)

京都まで頑張ってください\(^^)/

 

夕方には辻本さんも来てくださり、 

おいしいお菓子をいただきました( ^^) _旦~~

ありがとうごさいます*

 

今日でギャラリーの西村さんの展示は終わりですが、

たくさんの人がギャラリーを見に来てくださいました。

1ケ月間、素敵な展示をありがとうございます!

 

5月の展示も楽しみですね。

 

では。

 

 

あい(マフィン)