新歓その2

やっほー

今日はノムが事故しました

 

ところで、新歓楽しかったですね

ノムも楽しそうでした

 

以上よーいちでした

 

冗談はこれくらいにして 笑

 

2回の諏訪です

みんなお疲れ様でしたー

 

天気も良く暖かかってほんとうに良かったですねー

 

 

この日の写真を載せときます

 

 

 

 

 

 

新しいメンバーのためにみんなで手巻き寿司の準備をしているところです

わいわい楽しくやってます 摘み食いもしばしば 笑

元ナンバー2のガメさん

 

僕たちが課題に追われているときはおとくらを手伝ってくれるそうです

 

ありがとうございます

高宮の祭りをテーマとしたフォトコンテストの優秀作品の展示をしているところです

 

今回は助っ人としてたまちゃんが手伝ってくれました

 

展示の仕方で苦労しました

 

 

 

 

期待の1回生のT橋(左)と、つゆ(右)です

 

若い力でおとくらを盛り上げていってほしいですねー

 

 

 

今回の新歓のリーダーをしてくれた山上さんです

 

みんな感謝しましょう

お疲れ様です

 

 

 

すわ