新歓その1

 

おつかれさまです!

山上です^^

 

今日は新入生歓迎会がありました!

 

 

ぽかぽかひだまり

 

あっつーーーい

 

 

*本日参加してくれた人*

 

T橋(デザ1)

つゆちゃん(地域1)

あやきちゃん(資源2)

よっこ(地域2)

やす(デザ2)

こーじくん(デザ2)

葉月さん(建築2)

かなへい(建築2)

玉やん(建築2)

 

 

ほくほく!\(^^)/

 

今までは建築が大半をしめていたおとくらですが、他学科の方もたくさん!

期待の星ですな!笑

 

山上が口説き落としたかなちゃんと玉ちゃんも来てくれて嬉しかったです◎

 

 

 

以下、新歓までの写真UPします↓

 

 

 

 

じゅんび

 

(あやほが前日に調理をがんばってくれました!ありがとね!)

 

 

じゃーん!

 

 

笑顔でフライング!ww

 

(まだガメさんがお話してますよーーー笑)

 

 

天気が良いので急遽外で食べました*

 

まったーーーり

 

 

期待の星1回生、T橋!

 

 

期待の星その2、つゆちゃん!

 

 

2階製図より、かなへい!

 

 

左から、、

 

やすが連れて来てくれたデザっ子こーじくん

勤労少女ちひろ

大遅刻玉やん

 

なんだかんだ2回生多いね~♭

 

 

 

 

 

見ての通り、ほのぼのとした新歓でした(^^)

 

このあとも中西先生のケーキとか、モッフルとかモッフルとかいろいろありました!

来月のフォトコンの準備もしたし、今日はみなさんおつかれさまでした!

 

 

あとは諏訪さんに任すぜーい!

 

 

 

 

 

 

あい

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    tennyawannya (金曜日, 30 4月 2010 23:47)

    よい!

    なんかこのブログ楽しいですぞ!

    あと諏訪くんはアップの仕方間違ってますよ~