フォトコン表彰

 

製図室から初ブログです!わーい

 

土曜日はきくくらのお客さんとして

 

日曜日はスタッフとして

 

おとくらにいってきました◎

 

 

 

ほたては一応改修のときからおとくらスタッフなのですが

 

きくくらに行くのは初めてでした(> <)

 

 

 

 

アコ部のOBの先輩方です

 

上手いです。素敵です。

 

私もいつか出てやる。。。

 

 

 

そしてこちらは

 

 

 

 

アコ部で絶賛活躍中

 

さきっちょです

 

かわいいです

 

萌えー

 

ピアノの弾き語りで出演です

 

 

 

ほたては階段に座ってみてました

 

ベストポジションでした

 

 

 

蔵の中で響く音楽は

 

最高に居心地よかったです

 

 

 

 

そして日曜日は

 

高宮太鼓祭フォトコンテストの表彰式でした!

 

おとくら新歓の日に

 

かすみんさんやみっちゃんさんが

 

彦根写真連盟の会長さんと一緒に

 

たくさんの写真の中から

 

優秀作品を決めてくださったのです◎

 

 

 

賞状を渡すかすみんさん

 

 

 

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます!

 

 

 

われらが県大写真部の部長さんも入賞者しました(^^)

 

わっほい乀(´▽`)ノ

 

 

 

そのほかにも

 

東京から来られた方や

 

親子で写真を見に来てくださった人や

 

来月のきくくらライブをして下さる琴の方も

 

いらっしゃってくれました!

 

コーヒーがよく売れた日曜日でした◎

 

 

 

そろそろ暑くなってきそうなので

 

メニューにアイスコーヒーを入れたいですね

 

メニュー班がんばります!

 

では!