6月20日

梅雨ですね、

 

あさがおがあちこちで咲いていてキレイです。

 

でもやっぱり晴れた日が好きなので

 

早く梅雨明けしてほしいなあ。。

 

 

みつはしです。

 

20日(日)、店番してきました。

 

with あやきちゃん。

といっても雨ざあざあだったので

 

お客さんはちらほらで。。。

 

ギャラリーを見に来てくださった方がほとんどでした。

 

 

時間をもてあました私たちがしていたことは。。。

 

 

 

 

 

 

 

クワガタを愛でることでした。笑

 

 

お隣のかっちゃんさんが虫かごごと

 

おとくらに持ってきてくださって、

 

終日クワガタに女子2人癒されていました。

 

 

あやきちゃんも生き物好きみたいで、

 

飼っているというチンチラトークにテンションあがりました。

 

いいなあーーーチンチラ!

 

 

 

そうこうしていたらあやきちゃんがあるものを発見!

 

一応飲食店なので大きな声では言えませんが、

 

とても可愛いものとの出会いがありました。

 

そこからクワガタそっちのけで

 

その可愛いもの探し。笑 

 

捕まえたかったけど結局見つかりませんでした。。

 

 

 

雨がふったりやんだりする様子を眺めながらの、

 

ゆったりした一日でした。

 

 

高宮では

 

7月10日に花火大会があるそうです。

 

県内一早いとかでとてもにぎわうそうです。

 

是非少し早い夏を感じてみてはいかがでしょうか?

 

花火見に行く前にはおとくらで休憩して行ってくださいね。

 

宣伝。笑

 

 

 

 

みつはしでした!