アイスコーヒーと おとくら × Dig's 

こんばんは!

 

更新遅れめのブログです;すいません

 

 

 

先週の土曜日からアイスコーヒー始めました!

 

 

 

いい感じです(^^)

 

K琲館のエースあいちゃんがいますからね

 

メニュー班はとりあえず1難関クリアです!

 

まだまだ問題山積みですが、がんばります!

 

誰かおいしいお菓子のお店を教えてください!←

 

 

 

そしてそして今日は

 

Dig'sさんとの交流会でした◎

 

八幡にカフェを構えて

 

まちづくりに携わる活動をしています!

 

今度ドリップ珈琲の講習会を開いてくださります!

 

仲良くなれたでしょうか?

 

建築2回生は設計演習でおなじみのTAさんがいました!

 

わたしはひたすら肉を焼いていました←

 

おいしかったですー◎

 

まとめると、

 

おとくらもDig'sさんからいいもの吸収できたらいいなと!

 

そゆことです!

 

 

 

4月から3ヶ月たちまして、

 

新メンバーの人たちもおとくらに馴染んできています♭

 

インテリアではデザっこたちが大活躍のようです!

 

駐車場の看板もいい感じでしたしね◎

 

夏場もみんなでがんばりましょう!

 

では!

 

 

 

                    建築2回 メニュー担当 あやほ