TV取材

 

 

こんにちは!メニュー班ほたてです◎

 

遅ればせながら更新いたします!

 

 

 

先週の土曜日、7月31日に

 

BBCのテレビ取材の方が来られました!

 

 

 

 

中山道をあるいてる道中に

 

たまたまおとくらを発見!

 

てな感じで

 

 

 

 

 

この日の当番は

 

私とすわっち!

 

非常に心配!笑

 

というわけで、

 

初代リーダー格がめさん率いるてんやわんやの皆さんに

 

助けていただきました◎

 

 

 

 

きんちょーです!

 

 

 

 

 

すわさんとわたしは

 

下っ端店員役に徹します!笑

 

 

 

 

がめさんと加藤さんを中心に

 

おとくらについてお話ししていただき

 

 

 

ギャラリー展示をしてくださっていた黒瀬さんも

 

作品について語っていただき

 

 

 

 

 

もちろん「くら」も満喫していただきまして

 

 

 

 

 

たのしかったです!

 

 

リポーターの方からサインもいただきました!

 

どれだけ放送されるかわかりませんが

 

いろんなひとに知っていただけたらいいですね!

 

 

 

ちなみに放送は8月21日です!

 

要ちぇきです!

 

 

ちなみにその日は

 

わがおとくらプロジェクトと同じく近江楽座に属します、

 

「荒神山ロックフェス」の開催日です!

 

会場は県立大学!

 

無料音楽フェスとなっています!

 

そちらも要ちぇきです(^^)

 

 

 

取材に協力していただいた

ガメさん、加藤さん、黒瀬さん

ガリレオさん、おさむさん、こてつさん

奥貫先生、村中さん、高宮町のみなさん

 

BBCの方々

 

ありがとうございました!

 

 

 

そしてすわさんおつかれさま!

 

 

 

 

 

 

緊張とまさかの人数

 

取材中のなか

 

なぜか笑いが止まらない

 

私とすわさん(笑)