サラウンド体験!

こんにちは!古橋です。

今日は、当番久しぶりなまなみと一緒でした。

 

 

今日来て下さったお客さんは、額装ディレクターの中村さんのお知り合いの方が多くいらっしゃいました。

なかでも、横浜から車で5時間かけてわざわざ作品をみにきて下さった

上畑正和さんは、ピアノの生演奏をして下さり、二人とも当番を忘れて聞き入ってしまいました。曲もすごくいいし、何と言っても生演奏はいいです!!!

二人とも、癒されました。

 

 

 

上畑正和さんは、作曲家、ピアニストとして活躍されているそうで、作曲されたサラウンドの曲も聞かせて頂くことになり、わくわくしてきいてみたのですが、おとくらのpioneerのスピーカーの設定がいまいちでうまく聞こえず・・・

うーん、と唸りながら説明書を見つつ少しずつ設定をいじり、スピーカーの向きを変えたりと試行錯誤してやっとサラウンドを体験できました。

上畑さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

音楽でつながりができるという、本当に「おとくら」らしい出会いでした。

 

 

これで、今後もいい環境で音楽きいたり映画みたりできますね!

おとくらの新たな魅力に気づけた一日でした。