近江楽座の報告会行ってきました

発表の様子
発表の様子

つゆです。

今日は大学で行われた近江楽座の

報告会に行ってきました!

この報告会には全22の

近江楽座活動をしているグループが参加し、

それぞれがやっている活動について

プレゼンテーションしました。

もちろん私たちも!!

この一年の成果を発表しましたよ、

かなさんが♪

 

活動共有ワークショップ
活動共有ワークショップ

この会では今までの自分達の

活動を確認すると共に

他のグループがしている

活動についても知ることができ、

プレゼンテーションの後に設けられた

活動共有ワークショップでは

お互いの活動の問題点について

みんなで考えたり

アイデアをいただいたり、あげたりと・・・

とても勉強になりましたし、

おおいに今後の活動への刺激になりました!

 

あんなことしてみたいなぁ

この問題はどうしたらええかなぁ

あそこの活動とコラボしてみたいなぁ

 

なんだか楽しくなりそうです(´▽`)

 

おとくら、展示
おとくら、展示