季節はめぐる・・・。

 

久しぶりのブログです、今日の担当あーちです。

写真を取り忘れてしまって残念;

 

今日は雨が降りそうで降らなかった、憂鬱なお天気でした。

でもお客さんに「コーヒーおいしいね。」って言ってもらえて感無量・・・。

 

わたしがおとくらに参加し始めて1年がすぎました。

この間、わたしずいぶん成長したと思います。

もちろん おとくらのおかげ でもあります。

おとくらも春をむかえて新しいメンバーが来てくれることになりました。

みんなが、おとくらの活動を通してなにかいいものを感じられたらいいと思います。

そのためになにかお手伝いができたらいいと思います。

 

なーんてね。

 

今週おとくらメンバー内でドリップ講習会を敢行します。

おとくらのコーヒーが変わる?!

ご期待下さい*