今日の会議!!!

こんばんは

私情ですが髪を切ってさっぱりした代表安本です!

ゴールデンウィーク満喫したので五月病が怖いです・・・しっかり切り替えて充実の学生生活を送ろう!!

 

 

 

今日は新入生を迎えての初会議でした!みんなで夕飯を食べながら学食でがやがやと。

いやー人がいっぱい(笑)

予想を上回る数の新入生に毎回圧倒されてしまいます(^_^;)

でも、みんなやる気があって今後のおとくらの力になってくれそうなので本当にうれしいです(^O^)

 

 

 

さてさて、今日の会議は新入生の部署決めと、自己紹介でした。

自己紹介ではみんなのあだ名を聞きました!!

かなちゃんは自己紹介後にテストがあったので、早くもみんなのあだ名をマスターしたようです(笑)

もちろん僕も!!えーと・・・

 

まあなんせ人数が多いですから追々^^;

 

 

新体制のおとくらはこんな感じでスタートを切りました!!

より良くより楽しい活動となるようみんなで頑張っていきますよー(^O^)/

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ショーン (土曜日, 07 5月 2011 02:49)

    はいどうも。
    ショーンです。

    なんかメンバー同士がコメントするのもありじゃない?
    って思って書きました!

    新入生よろしく!
    楽しくおとくらを広めて行きましょう!!!