営業&新1回生

こんにちわ(^^)

ありぃです☆

 

今日は、私の寝坊で本当に申し訳ありませんでした。眞野さんやお客様に迷惑をおかけして大変反省しております。今後は、こんなことがないように努力していきます。

 

ところで、今日は、新1回生が見学に来てくれました。

おとくらの雰囲気を楽しんでくれたみたいなのでよかったです(ω)

あっきぃと一緒にプロジェクターを使って、映画を見たりもして

楽しみました。これからもプロジェクター使って、映画の鑑賞会をしていきたいです。

 

ギャラリーを見に来てくれるお客さんも多く、賑わいました。私も、ポストカード購入しました。部屋に飾って楽しみたいです(´`)