本日のおとくら

どうも本日の当番でおとくら代表のやすもとです。

 

まずはじめに、

先日近江楽座の申請プレゼンを終え、無事に今年も採択していただくことができました!!

 

僕自身は初めての参加となったプレゼンでは数々の厳しい指摘をいただき、深く考えさせられました・・・

貴重な意見として今後の活動に充分生かしていきたいと思います!!

 

 

 

さて話は変わりまして、本日のはデザ3人・地域1人の一回生とのシフトでした。

カメラを忘れ、写真撮れませんでした(-_-;)

 

 

 

いやー、みんなフレッシュで元気です!!

これからのおとくら楽しみですね~

 

デザっ子からは課題の話とかありましたが、なんだか今年はとっても大変そう(*_*;お疲れ様です。

僕は今年入学じゃなくてよかったなんて思ったり(笑)

 

 

 

今日は午前中お客さんがいらっしゃらず暇だったのですが、一回生にいろいろ仕事を教えたりコーヒーのドリップの練習をしてました。

僕自身久しぶりのシフトで戸惑ったりしながら(笑)おいしいコーヒー入れられるように頑張りましょう!

 

午後は中西先生と来月不破低で展示していただく廣川さんが来てくださいました。

そのあともちょくちょくお客さんに来ていただきながらゆったりいい感じ。

午前の練習を生かして一回生にも実際にドリップしてもらいました。4人で協力しながら頑張っていました。

みんながよく働いてくれて、洗いものなんかすぐにやってくれるので今日はとても楽チンでした(^O^)

今日は頼もしい一回生に感心の一日でした!

 

ではではまた。

 

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    いなば (月曜日, 30 5月 2011 12:31)

    こんにちは
    近江楽座事務局いなばです!

    プレゼンお疲れさまでした◎
    そして今年度もよろしくお願いしますね!



    おとくらさんの活躍に期待しています^^♪