初作業!!!

こんにちはインテリア班代表の安本です。

 

インテリア班としての登場は初めてですね。実は僕はおとくら代表とインテリア班代表を兼ねておりまして、これからはこっちでもブログアップしますよ~(^O^)

 

 

遅くなりましが、今週の木曜日に今年のインテリア班初作業をしました!!!

今回は前々から問題となっていた棚製作!・・・の一部をしました(笑)

 

メンバーは3回が僕とすわっち、1回生インテリア班のきえちゃん・ザッキー・ショコラ。それからショコラが連れてきてくれたおとくらに興味があるという友達のプレンティ!二人ともちょっと不思議なあだ名ですね(笑)ちなみに両方男の子ですよ^m^

初めに中西先生も来てくださり、まずは道具の使い方等基本を教えていただきました。先生ありがとうございました! 

 

 

 

 

今回は板を切るだけの作業でしたが1回生は慣れないのこぎりに初めは手間取っっていました。これからどんどんいろいろ作って上達してきましょう!!

おとくらがよりいい感じの空間になるように頑張っていきますよ(^^)/

 

それでは~