おとくら顔合わせ

初めまして!!

おとくらプロジェクト1回生イベント班のあっき~です(^_^)/

 

すわさんから「今日ブログよろしく(^_-)」と言われたので1回生ながらも書かさせていただきます

最近は男くさいブログばっかりで嫌気がさしたみたいです 笑

 

 

 

今日は昼から喫茶おとくらにて1回生と先生方との顔合わせ会でした(^^)

地域の偉大な方、西澤さんも来てくださいました

 

1回生は男子が3人女子が13人とアウェイ感が漂う中、おとくらの歴史や成り立ち・高宮町のことなどを聞かせていただきました

 

俺は「4年間しかない」「まっすぐ生きている人がすてきなひと」っていうのがめっちゃ印象に残りました(*^_^*)

 

 

その後も先生が熱くかたっていてのでみんな熱心に耳を傾けていました(^。^)

 

そしてわれらイベント班の初イベント!!ひょうたんお絵かきを開催しました

 

ひょうたんお絵かきはとにかくデザイン学科の子が上手い!!!

特にでんでんのひょうたんは同じ筆を使ったとは思えないほど繊細できれいでした

でも、俺のドラえもんひょうたんにはかなうまい( 一一)

 

それでひょうたんと2ショットでみんなで写真撮影

響子氏の撮った写真みたいな~

 

なおには「久しぶりに楽しいお絵かきやった」って言われて嬉しかったです

久しぶりってデザインなにやってんねんと思いましたが^_^;

 

そしてプロフィールを書いてお開きでした

 

 

俺自身最初のミーティングで大口たたいた割に行動できてなかったので「今日は成功させるぞ」とはりきっていました

 

俺的には大成功でした(^^♪

こんな調子でがんばっていきたいな~

 

 

1回生は15人入る予定です

俺はもっとみんなと仲良くなって楽しくやっていきたいと思ってます(^_^)/

デザインの子とはあまり話せていなので…

 

ありぃやざっき~はめっちゃ明るくてフレンドリーで嬉しいです

ショコラとプレンティーも見習いなよ!!おもしろいんやから(^^)

 

また、イベント班の先輩としていろいろアドバイスしてくれたすわさん、何回も話し合ってひょうたんお絵かきも提案してくれたかな

ありがとうございました!!

 

最後に先生がおっしゃっていた「目標」について書きたいと思います

これから1回生が書く機会が多いのでみんなにも書いてほしいです(^O^)

 

あっき~の目標…「みんなに頼られるようなリーダーになる!」

 

 

それでは^^