6月12日

今日は安藤が担当します!

よろしくお願いします。

 

シフトはあやきさんとあっきーと響子と安藤でした(^^)

響子と私は不破邸で昨日同様

廣川さんの個展のお手伝いをしました。

というか

ほとんど窓ふきでした(笑)

新聞紙で窓を拭いたんですけど

なかなかきれいにならなくて

2人でムキになって頑張りました!

おかげで結構きれいになりました(・∀・)

 

あとの仕事は

受付のところでご挨拶をして

おとくらの宣伝をしまくりました!

この成果なのか喫茶が繁盛できたそうです★

今日来てくださった方が

常連さんになってくだされば

いいなあと思います(´∪`)

 

 

お客様では

千葉から不破さんのご親戚の方が

(その方のお母様がそこでお生まれになったそうです)

お墓参りのついでにとお顔を出されまして

不破邸は築百何十年というお屋敷であり

とても立派なお家であることを

お話してくださいました!

他のお客様も不破邸を

気に入っていらっしゃっている様子が

うかがえましたし

私自身良い経験ができたなと思います♪

 

また

廣川さんのご厚意により

お寺の方へ笛の演奏を

聴きに行かせていただきました!

素敵な音色にうっとりでした(*^^*)

 

 

後片付けのときには

やすさんが来てくださりました。

ありがとうございました!

不破さんシュークリーム等ごちそうさまです♪

飲み物やお菓子など

余ったものをいただいたので

おとくらの方に置こうとなりました。

たくさんいただきました(^^)

感謝感謝です!

 

 

文章乱雑ですみません..

以上安藤でした!