6月11日

デザ1回のなおです!

今日はえりと一緒に不破邸で陶芸の展示会をしている廣川みのりさんのお手伝いに行ってきました。スタッフのTシャツをもらって、ノリノリでスタート!

 

会場になっていたおうちは1年間誰も使っていなかったそうで、埃とクモの巣がすごかった(>_<)だからお手伝いの内容は、ほとんどが掃除!!

とても広くて立派なおうちだったので、午前中はずっと雑巾かけてました。

 

お昼は大きなカツが入ったお弁当が出て、おなかが痛くなるほど食べました。

おいしかった~♪

 

午後は掃除の残りをやって、お客さんがたくさん来てくださったので廣瀬さんや寺岡さんのお話を一緒に聞いてました。2人も偉大な方たちです(;・・)

 

帰り際に、近所のパン屋さんが差し入れしてくださったクリームパンを、あり得ないくらいもらっておとくらへ。諏訪さんとやす先輩に献上しました。すごく喜んでもらえて良かったです(^-^)

 

明日の当番スタッフは希恵と響子!

窓ふき頑張れー\(^o^)/