表彰式!

こんばんは代表の安本です。

先日髪を切ったのですが、さっぱりと言ったら予想以上のさっぱり具合になり未だに毎日そわそわしている今日この頃です(笑)

 

 

 

さてさて、そんななか今日はおとくらで高宮太鼓祭りフォトコンテストの入賞者表彰式がありました!!

僕はおとくらの代表なので賞状を授与させていただきました(^O^)/

しかし、先日21歳の誕生日を迎えた僕ですが受賞者の方々はみなさん僕の倍以上生きていらっしゃる大先輩方(^_^;)僕がこんな大役をやっていいのやら・・・

それに加え初めての賞状授与(普通みんなそうですよね笑)でしたし、緊張でしどろもどろになりながらも貴重な経験をさせていただきました!

 

また今日は午前中の予約のお客さんと授賞式にいらしてくださった方々で忙しい日でした!

僕の最近のシフト日は割とゆったりだったのでかなり大変でした。

アイスコーヒーのドリップ容器1つでは限界が来ているようです、購入の検討をしなくては!!

 

 

さあ、おとくらでは来週の日曜日にコンサートを控えております!ぼくは来週北京に行ってしまっていないのですが素晴らしいものになるように頑張っていきましょう!!