オススメ!

こんにちは。

土曜日の当番だった、建築三回の高橋です。

遅くなりましたが、ブログを書きます。

 

土曜日は夏湖風祭というわけで、久しぶりに一人当番でした。

残念なことに、天気は雨…

友達に聞いたらフリーマーケットもほとんどやっていなかったみたいですね(汗)

夏湖風祭は一度も行ったことがないので来年は行こうかと思ってます♪

どうか、来年は晴れてくれ!!

 

 

さて、おとくらの方ですが雨のためお客さんは少なかったです。

時間を持て余し、読書をしていました。

上村佑さんの「守護天使」と言う本です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

第2回日本ラブストーリー大賞受賞作に選ばれた本です。

50歳のオヤジが女子高生に恋をする…

読んでいたら、

        本当にラブストーリーかよッッ!!!

 

って、つっこみたくなるほど爆笑してしまう本です♪ 

あんまり書いてしまうと楽しみが減るのでこのへんでやめときます。

ちょっとでも気になったら、手にとって読んでみて下さい。

私の今のイチオシですから~(^∪^)/ 

守護天使
守護天使