キャンパスツリーさんと。。。

どうも、ショーンです。

 

 

今日は、以前Dig'sにて行った活動報告会で知り合った、兵庫県立大学のキャンパスツリーの方々におとくらに遊びに来てもらいました!!

 

写真中央の広瀬さんが水彩画を描かれているということで、ギャラリー展示の誘いをさせてもらったところ、今回は下見・近況報告会という形で。。。

 

 

実際に作品を見せてもらったんですが、すごかったです!! 一つの作品が2メートル程の長さで、繊細かつ迫力がある絵でした。

展示が実現したら、今までにない雰囲気のギャラリーになるんじゃないかとワクワクしました!

 

今後少しずつ進展させていきますので期待してください♪

 

 

昼頃に駅で待ち合わせていると、たまたま帰り道途中のDig’sの本間さんとバッタリ!

電車が遅れていなかったら会えてなかったっていう偶然でした!!

 

そのまま本間さんもさらって、彦根観光・カフェ巡りのドライブへ。。。

 

 

いろんな話もしながら情報交換できて充実してました!

 

個人的に行ってみたかったお店にいったりして満足です♪笑

 

 

キャンパスツリーさんはイベント団体ということもあって、アクティブさがすごいです!見習わなければならないと思いました。。。

 

 

 

おとくらやデザイン学科の活動をしていると、「出会いのキセキ」の大切さに痛感させられますね。 偶然の連続で人は出会って関係が生まれます。

 

全く予期していない偶然もあるけど 偶然も自分で引き起こすことだって出来る。

 

 

「門は叩く人にしか開かれないが、叩けば開く」

 

 

デザの先生の受け売りですが、キリスト教の聖書にも同じこと書いてあります。

 

 

皆もアクティブにどんどん楽しみましょ〜♪♪

 

 

 

キャンパスツリーの皆さん、遠路からありがとうございました!!

 

本間さん、ヤスおつかれさまでした!!

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    駅でバッタリ出会った人 (金曜日, 01 7月 2011 19:59)

    いや、ほんとは早く家に帰って論文を・・・



    ・・・
    どうせ書かなかっただろうな

  • #2

    連れ去っちゃった人 (日曜日, 03 7月 2011 00:54)

    貴重な論文の作業時間を割いていただき、ありがとうございました!

    楽座の説明なんかしてもらっちゃって、かなり助かりました!!

    またご飯いきましょう♪