目立ってなんぼ!

こんにちは久々の登場代表の安本です。

 

 

前期もあとわずかでもうすぐ夏休み!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は奇跡のテストが一つもないという状況に浮かれているうちに、課題・レポートの提出が迫ってきて焦っております(・・;)笑

 

 

先週は第一回おとくらいぶがありました!

僕はお客さんとして参加させていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

学生・社会人とさまざまな人が音楽でつながりました。

「第一回」と銘打ったからには二回三回と続けていきますよ!!

 

 

 

さて今日の本題。

インテリア班の活動報告です!

 

今日は店の前に置いている看板のリニューアルを行いました。

あまりにファサードに溶け込み目立たない看板の色の塗り替えをしました。

まずはみんなでヤスリを使って塗装を落として、

マスキングした上から再び塗装していきます。

暑い中大変でしたが、みんなで協力したので作業は予想よりはるかに早く終わってしまいました(^◇^)

 

終わってみると以前よりかなり明るくなった色にみんなちょっと動揺。まあ、ためし塗、途中の段階で気づいてましたけどね(笑)

 

急に大きく変ったのでみんな違和感でしたが、きっとまだ慣れないってだけ・・・だよね。

大丈夫!看板って目立ってなんぼのもんですからね!!!

 

生まれ変わった看板は明日からお店に登場!