打ち合わせの日

すわです

 

今日は暑かったですねー

そんな中おとくらはコツコツ活動しています

 

今日はギャラリーとイベントの両方の打ち合わせをしました

ギャラリーは9月?10月?の作家さんとMTそしてイベントは白谷さんとMT

 

白谷さんとの打ち合わせで朗読の講義をおとくらでしてくださることがきまりました

1回目は10月30日に決まり、定期的にしていこうと考えています

 

詳しく決まり次第HPに載せていきたいのでチェックしといてくださいね

 

昨日、ギャラリーの搬入ということでギャラリーの写真を撮りました。

もっと作品を見たいという方はおとくらに足を運んでみてください