おとくら2周年記念コンサート

2011.09.18

こんにちは。諏訪です。

今日は皆様お疲れ様です。

 

おとくらのコンサートでは他の場所と異なり音がきれいに響くという特徴に小木戸さんたちの曲がとても合って素晴らしいコンサートでした。

最後は会場の皆さん(村人)と一緒に歌い、会場全体が一つになり素晴らしかったです。感動しました。

今日は本当にありがとうございました。

来年もおとくらでコンサートをしていただけることを楽しみにしています。

 

今回はライブ時の写真は撮れなかったのが残念でした。

奥貫先生は写真とビデオとボイスレコーダーまで準備して完璧な準備していたことに驚きました。

三脚やっぱり欲しいなー。撮影の幅が広がって楽しいだろうなー。

 

来月の29日におとくら2周年記念コンサートVol.2があります。

お楽しみにー。

 

コンサートの写真はイベントのページで掲載していますので見てください!!