9月19日 おとくら 臨時営業

こんにちは。一回生のプレンティーです。

遅くなりましたが19日のおとくら臨時営業のブログです。

 

当番になるのは久々でしたが

前日はここでコンサートがあったんだなぁと感じながら当番をしていました。

コンサートは音楽の良さの感じられる素晴らしいものだったなと思います!!

 

さて、19日の営業ではお客さんと先輩方がおとくらの今後などについて

話し合っておられるのを聞いていておとくらに対する思いを感じ、

僕も早くおとくらの力になれるようになりたいなと思いました。

 

また、僕自身もおとくらに限らずやりたいことは限りなくふくらみ、

果てしないものばかりで何が出来るかは分かりませんが

頑張りたいなと思います!!

 

最後に、

夏休みもあともうわずかで

あの忙しい毎日ももうすぐなので

今のうちにじっくり寝て休んで

後期からも頑張りましょうー!

 

変な文章で読みにくかったらすみません。

それでは、失礼します(^O^)/