賑わいました!

本日シフトの安藤です!

写真を撮るのを忘れてしまい

すみません(><)

 

今日はたくさんお客さまに来ていただきました!

遠いところからでは名古屋、山梨!!

中山道を歩いていらっしゃったそうです。

おとくらつながりノートを

書いていただきました(^^)

 

また

チラシが入っていたからと

ギャラリーの見に来てくださった

ご近所の方もいらっしゃって

大変うれしく思いました!

 

今日はジャズコンサートの宣伝もあってか

お客さまとたくさんお話させていただき

積極的に交流できたし

とても楽しい時間を過ごせました!

 

また足を運んでくださると

うれしいですね(*^^*)

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あゆ (月曜日, 13 2月 2012 14:19)

    きえちゃーんっ(^O^)★★

  • #2

    ゆーぴ (月曜日, 13 2月 2012 14:21)

    安藤だよ 笑
    いずれ行きます