cookie♪

2011.12.4 

 

 

こんにちは。

高橋です。

 

いつの間にか12月に入りました。

なんだか急に寒くなり、おとくらではストーブをだしました。

と言っても、灯油を買ってないので、残念ながら使えませんでした↓(ーдー)

 

ちょっと寒い中(?)クッキー作りをしてました。

お客さんに食べてもらうクッキーを作るといつも卵白が余ってしまいます。

なので、今日は卵白を使ったお菓子作りに挑戦!!

ありぃと ラング・ド・シャ を 作りました。

ハンドミキサーがないのでメレンゲつくりが大変でした。う、うでが…o(ТлТo)

でも、最後はおいしく出来ました♪

 

 

12月から新しい展示がはじまりました。峯島先生による作品です。

素敵な作品ばかりなので、みなさん見に来なきゃ損ですよ!

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    中島 (木曜日, 08 12月 2011 22:25)

    ら・・・ラングドシャ!
    美味しそう~

  • #2

    ありぃ (金曜日, 16 12月 2011 10:05)

    楽しかったです!
    今度また何か作りたいです(*^_^*)