初投稿です!

おとくら新メンバー山本有華です♥

最近やっとおとくらのことわかってきましたが、

まだまだ分からないことたくさんあると思います。よろしくお願いします!

さっそくブログ投稿させていただきます!

 

今日のお昼休みに1・2回生でおとくら会議しました!

これからのおとくらの進め方をみんなで考えました。

メンバーも少なく、いろんな活動をしていくのには

大切な会議ですね!なにが一番正しい方法かはわからないけど、

みんなで協力しあってつながりある、楽しいおとくらにしたいです☆

 

 

おとくらはみんな学科も違うのにいろんな活動していて

大変だろうけどすごく興味あることなのでがんばろ~^^

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ありぃ (金曜日, 16 12月 2011 10:11)

    一緒に頑張ろうね(^^)v

  • #2

    あっきー (水曜日, 28 12月 2011 18:12)

    有華さん!! がんばってこなぁー
    あ、あだ名なににしようか??