初喫茶おとくら

 12月17日初シフトだった有華です!

 今日はかなさん、諏訪さんと一緒にシフトでした♥

 

 今日は占い師の片桐幸子さんに来ていただきました。

本当は17日(土)に峯島よしえ先生の絵手書き教室も開催する予定でしたが、日にちの取り違えで12月18日(日)に開催することになりました。

 

 

 私は今日初めてコーヒー豆を挽きました(>_<)♥すごくいいかおりがでるんですね!

 

 そして今日初めて占い師さん(片桐さん)に占なっていただきました。すごく当たっていて自分の悩んでいるところ、自分の性格、将来についてなどたくさん相談させて頂きました。とにかくよかったです!500円で鑑定してもらえるなんて本当にラッキーでした☆

 

 

 それからコンサートをおとくらでしたいって言ってくださったお客さんがいらしたり、絵手書き教室に興味もっていらしたり、近所の方がコーヒーを飲みに来て下さったり、峯島さんが生徒(←おそらく峯島さんの絵の教室の)を連れて来てくださったり、すごく楽しかったです。

 

その中の一人の生徒が来年県大の建築学科に入学が決まった男性の方でした。すごくまじめで明るくて仲良くなりたいなと思いました。

 

 今日はとっても充実した一日になりました。そして、来てくださった人とのつながりを大切にしておとくらや高宮に興味を持っていってほしいなと思いました。

 

私の日記みたいになってしまいましたが・・・

おわりまーす)^o^(