新年明けまして

明けましておめでとうございます!
かなり久々の登場代表の安本です。


2013年が始まりましたね!
早いもので今年で僕は4回生になります。就活に卒業製作にといろいろ頑張らな
ければいけませんね~
と言いつつ、まだお正月の気分から抜け出せず苦戦中ですw


今日は新年初のおとくら営業でした!
1人のシフトでしたが、いつものようにゆっくりと流れるおとくらの時間を満喫
しました♪


さてさて、みなさんご存知ですか?
明日9日はおとくら目の前にある高宮神社で初ゑびす祭があります!高宮伝統のお
祭りで餅まきなどのイベントもあるそうですo(^-^)o


そこで、
それに合わせておとくらは臨時営業&イベント開催です!!
僕らと同じ滋賀県立大学近江楽座の他団体さんとコラボしていろいろやっちゃい
ます(^O^)

・とよさらださんの野菜市
・あかりんちゅさんのキャンドルづくりワークショップ&キャンドル販売
・一姓さんはおとくら喫茶で特別メニューハーブティの販売
と盛りだくさん♪

みなさん明日はぜひ高宮神社の初ゑびす祭に、そしておとくらに遊びに来てくだ
さいね(^∀^)ノ