ギャラリー4・5月展!

 

こんにちは!

昨日シフトだった中島です。

 

お昼頃に、おとくらと何度か関わりのある方がいらっしゃって、

初対面でしたが楽しくお話しさせてもらいました!

また来てくれますように…!

 

そして当日はギャラリー4・5月展の

作家さん:眞野丘秋さんと打ち合わせでした!

私一人で打ち合わせするというのは今回が初めてでずっと緊張してました…

眞野さんは、始終あたふたしていた私に

「論理的思考回路ができているよ」

と言ってくれるような優しい方でした。

嬉しくてその時の記憶はほとんどありません。笑

無事(?)に打ち合わせは終わり

4・5月展、眞野丘秋さんに正式決定です!

よろしくお願いします♪

 

 

打ち合わせのあとは次の日の白谷さんのコンサートに向けて

パウンドケーキ作り!

ピンチヒッターのあっきーとありぃと3人で力を合わせて作りました。

味は見てないけどふわふわでした笑

 

 

コンサートのブログ、楽しみにしてますー

ではでは^^

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あゆ (月曜日, 13 2月 2012 14:16)

    きょうこちゃーん(^O^)
    次のシフトの時はさんちゃんと
    一緒に行きます★笑

    がんばってねえ(^O^)

  • #2

    ゆーぴ (月曜日, 13 2月 2012 14:17)

    きょうこ氏ー おつかれです。
    まだ行けてないけど
    絶対行くからね 待っててね(^-^)