朗読会:ケーキづくり

今日は白谷さんの朗読会でした。

私(ありぃ)ときえとあっきーでシフトに入っていました^^

午前中はケーキの準備をしたり、お客さんの接客をしていました。

 

パウンドケーキは、上手に焼けていて一安心…

新しいデコリ方を考えました!!

パウダーシュガーで『おとくら』を表しました(´ω`)

《音符+蔵》

 

これからもいろいろ考えていきたいです。

 

朗読会は、落ち着いた雰囲気の中

大成功に終わりました。

発音や強弱が大切なんだと知りました。

 

また、ギャラリーを見に多くの方が

いらしてくださり、とても賑やかでした。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    なかじま (月曜日, 16 1月 2012 21:13)

    おっ!
    かわいくできてる~!!^0^