インターン生

こんにちは。

3回の高橋です。

 

久しぶりにおとくらに来ました。

雨で寒いので、一日ストーブをつけて温まってました♪

 

今日は近江学士?からのインターン生が2人来て、

お店のお手伝いをしてもらいました。

なんと、おとくらには3回目のインターンらしく、お店のこともよく知ってました。

クッキーを焼いたり、コーヒーを淹れてもらいました。

完璧でしたよ~☆

 

学科のことや、旅行計画の話など聞きました。

楽しい時間はあっという間に…。

午後からは授業の発表があるらしく、お手伝いは残念ながら午前中だけでした。

1回限りじゃ寂しいので、2回、3回目のインターン生は大歓迎です(^ω^)

また来てください。

待ってまーす!