充実したおとくら喫茶だった!

今日シフトだった有華です!

ありいとシフトでした。

午前中は灯油とバターを買い出しに行って、クッキーつくりをしました。

そんなこんなで午前中は過ごしありいは午後からは用事で帰っちゃったのでさみしく一人でお留守番してたら私のお父さんとお母さんとおばあちゃんがおとくらに遊びに来てくれました(^^)/☆

3人ともカレーとコーヒーを堪能して、さらに

ギャラリー展示してある峯島さんの絵が気に入ったみたいで

額を書いてもらうとか言って名刺をうれしそうにもらって帰っていきました。よかったよかった♥

おとくらの雰囲気もすごく気に入ったみたいで私もうれしくなりました。

そのあと希恵、プレンティ、ショコラ、ザッキーが幟を作成しにおとくらに来てくれて、午後はとても賑やかでした。幟もすごくいい味のでた感じに仕上がってました。

作業が終わり次第希恵がシフト入ってくれてよかった☆ありがとう(>_<)♥

午後も3人(常連さん)お客さんがいらっしゃってたくさんお話できて本当に楽しかったあ!

これからも来ていただけるようにメニュー増やしていこうと思います。

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あっきー (火曜日, 24 1月 2012 11:13)

    有華さんおつかれー
    うんうん、ちょっと寂しくなるときあるよなぁ;;
    シフト中にできることいろいろあると思うし、みんなで探してこ!!

  • #2

    なかじま (水曜日, 25 1月 2012 21:57)

    おとうさんおかあさんおばあちゃんが来てくれるなんて嬉しいねえ~!
    また連れてきてね♥

  • #3

    ゆーぴ (月曜日, 13 2月 2012 14:09)

    やまゆかのシフトなら行っとけばよかった 笑
    いつか行きまーす

  • #4

    あゆ (月曜日, 13 2月 2012 14:10)

    ゆかちゃーん(^O^)★
    今度のシフトの時遊びに行くねえー!

    さんちゃんと地元学のレポート
    してます(^O^)笑

  • #5

    たくり (火曜日, 14 2月 2012 14:33)

    次のシフトの時は、ゆーひと行くわあ

  • #6

    なかじま (水曜日, 15 2月 2012 19:35)

    みんな中島と安藤の時も来なさい。←