2月11日

更新遅くなってすみません!

11日シフトだった安藤です!

この日は1人で入る予定でしたが

朝から響子、昼からあっきー、

夕方にはプレンティーとショコラが来てくれて

賑やかになりました(^O^)

お昼には建築1回生の駒井くんを連れて

中西先生もきてくださいました!

 

人数もいるし来月は3月ということで

お雛様を飾ることに!

なんと明治時代のものだそうです!!

組み立てがなかなか難しく

5人もいながらなかなか進まず…

大変でした(><)笑

 

しかし私自身そのような大きな

ひな人形を飾るのがはじめてでしたし

やっぱり女の子なので←笑

とてもわくわくして楽しかったです♪

 

 

 

*連絡*

3月のコンサートのちらしができました\(^O^)/

おとくらにおいてありますし

ポスティングもさせていただきます!

是非ご覧ください!