3月ギャラリー

こんにちは。ひさしぶりの更新、安本です!!

 

突然ですが、

 

 

3月のギャラリーでは僕たちおとくらの活動報告の展示をしています!

そしてその一環としてお客さんに「コーヒードリップ体験」をしていただいています。普段は僕らが淹れて提供しているコーヒーですが、コーヒードリップ体験していただいて自分で淹れてた淹れたてコーヒーを飲んでいただくというワークショップ形式の企画です!

 

今日はおとくら近くの古民家不破邸で古民家改修のワークショップが行われており、その参加者の方がおとくらに来てくれたので大賑わいでした(^O^)

皆さんには実際コーヒードリップをして自分でいれたコーヒーを飲んでいただきました。

豆を挽くところから始めて、ドリップして飲むところまでみなさん楽しそうに

やっていただけました\(^o^)/

 

 

 

それから今日は僕の友達がおとくらのスクリーンで映画を見に来てくれました!

僕もシフトじゃなくてお客さんとして観たかったな~

なんて(笑)

次回はお客さんとしておとくら映画館に行きます!!

倉を貸し切っての映画、音響設備もいいので楽しめますよ(^^)/みなさんも試してみては?

 

僕は連続で明日もおとくらシフト!頑張ります!!