第一回カフェ視察in「Cafe Lac」

あっきーです! 

 

3月17日(土)に1回生のプレンティーと有華さんと僕、そして加藤さんと西澤さんで滋賀県は近江今津のCafe Lacという喫茶店に視察に行ってきました。

 

地域のすんごい人西澤さんのお誘いをうけて行ってきたのですが

いやはやほんとーに楽しかった!!

 

たくさんのゆりかもめに出迎えられましたね~びっくりしたぜ

 

なんといってもこのCafe Lac 

たった1000円でカレー・サラダ・ドリンク・デザートを食べれちゃう

しかもめっちゃめちゃうまい。いやほんとうまい。

 

それにゆりかもめに無料でパンをあげれちゃうというデートにうはうはな場所でした^^

 

そのあとは今津の町歩き♪コロッケ食べながらロケみたいな感じでした、楽しすぎる

 

また違うCafeに視察に行きたいって思いました!!

西澤さんありがとうございました^^