今年度最後のコンサート

こんにちは

三回生のすわです。

 

3月24日に白谷仁子さん(ソプラノ) 若松さよりさん(チェロ) 菅井麻友子さん(ピアノ)によるコンサートが開かれました。

今回は一回生が12月から企画、計画をして実現したイベントでした。おとくらコンサートの中で最高の40人以上のお客様がお越しくださいましてとてもうれしいです。

 

当日はスタッフが5人(後から一人助っ人で来てくれました。)で準備とドリンクの注文を受けることになりましたが、スタッフひとりひとりが何をするべきかを考えながら接客ができたためスムーズに対応できたと思います。

コーヒーを淹れてくれたおとくら代表のやすは特にすごかったと思います。

 

三回生はこれから進路にむけて忙しくなってくるため顔を出す機会が減るかもしれませんが、来年度は一回生(新2回生)が中心にチームワークを活かしおとくらを引き継いでいってくれると思います。頑張ってほしいと思います。

 

おとくらが少しでも高宮にアクションを起こしていければと思います。

 

上の写真は演奏者に花束を渡す頼もしい一回生です。

今後の活動に期待しています。

 

 

すわ

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ゆか (火曜日, 27 3月 2012 14:31)

    はい!がんんばります!

  • #2

    なかじま (土曜日, 31 3月 2012 00:40)

    がんんんばります!

    コンサートおつかれさまでした!