搬出!搬入!

こんにちは、中島です!

 

今日はあいにく朝から土砂降りでブルーでした。

…でも、久しぶりのおとくら!

相変わらず温かく私を迎えてくれます、癒されました~。

 

今日はお雛様をゆかちゃんと片づけました。

3月の下旬まで出てるとは…!

おとくら女子は全員嫁にいきおくれますね、なんちって。

ゆかちゃんは良いお嫁さんになると思います!

 

そしてかなさんが登場して3月ギャラリー搬出。

私は3月のギャラリー初めて見ましたが、

先輩たちの今までの努力とか成果とかが詰まってて感動しました。

先輩たちのように成果や努力を展示できるようにこれからコツコツ頑張ろうと、そう思いながらの搬出でした…。

 

そして明日から4月!

ギャラリーが入れ替わります。

風邪をひきながらも眞野さんは素敵な作品をたくさん持っていらしてくれました!

ぷれんてぃがお手伝いに来てくれました!ありがとう!!

アクリル画、ポストカード、小説にエッセイ、、、見ごたえたっぷりです!

私のお気に入りは“地球外の植物” 探してみてください笑

 

眞野丘秋展『変容するエネルギー』

是非是非おこし下さい!