クラブ紹介

あっきーです!

 

2日連続失礼します。

今日は滋賀県立大学にて湖風祭実行委員主催のクラブ紹介の日でした

 

このクラブ紹介にて、われらがおとくらプロジェクトも新入生を勧誘したのですが、、、

見ると先にはスーツの大群が・・・まじか

 

思わず写真を撮るのを忘れさせるほどのものでした。

 

ですがそこは熱い男久保晃、大きな声であいさつしつつたくさんの新入生を勧誘しましたぜ(何人かにめんどくさがられていたのはたぶん気のせい)

 

有華さんが作ってくれてビラもすんごく魅力的な仕上がりだし、今年は期待できるぞー^^

 

この調子でがんばっていきましょー

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ゆか (木曜日, 05 4月 2012 23:13)

    おつかれー!
    がんばったね~♥
    疲れてたからか
    家帰ってすぐ爆睡した(-_-)
    6時間もね(笑)

  • #2

    あっきー (金曜日, 06 4月 2012 10:06)

    ごくろーさん
    せやなーめっちゃ疲れたよー

    有華さんがんばってくれたもん、ありがとうな^^