岡田健太郎さんのライブ

今日のブログは、一回生の「との」が初めて書かせていただきます。よろしくお願いします。

今日は岡田健太郎さんのライブがありました。僕にとって、おとくらプロジェクトに参加してから初めてのライブです。少し緊張しつつ、少しワクワクしながらシフトに入りました。
午前中は、おとくらの中でライブを出来るように準備をしていました。イスを運んだり、机を運んだり、楽器を運んだり・・・・いっぱい運びました。あれですね、重たいものを運ぶときって持ち上げ方を気をつけないと腰を痛めますね(笑)。
午後2時から岡田健太郎さんのライブは始まりました。すっごい素敵でした。岡田健太郎さんが歌ってくださった曲は楽しい感じの曲や落ち着いた感じの曲など 様々でした。お客さんに出す飲み物の準備をしながら聞いてました。やっぱり生の歌は良いですね。CDやポータブルプレイヤーで聞く歌とは全然違います。そ れに蔵の中で演奏しているから音が良く反響するんです。本当に素敵でした。また聞きたいです。
岡田健太郎さんと記念撮影もしていただきました。
今日はとても楽しかったです。ますますおとくらが好きになりました。
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あっきー (水曜日, 11 7月 2012 02:54)

    ブログ更新ありがとう!!
    初めてのコンサート、めっちゃてきぱき動いてくれて感心してました。
    好きになってくれてうれしいよ^^がんばってこうな