4日、5日のおとくら

あっきーです本日は晴天なり

 

8月4日と5日のシフトでした、ほんといい天気

おとくらの中は扇風機で十分涼しいです、築200年 立派な建物やなぁ

 

4日には片桐幸子先生による鑑定会がありました。名前と生年月日があれば誰でも鑑定してくれるんです、またすごい当たるみたいで!

俺も鑑定してほしかったですが、、、先生は予定時刻より早く帰っちゃいました泣 次こそ!

いまギャラリーを展示しているみねしま先生のお友達さんもたくさんいらっしゃって、にぎやかな1日でした^^

 

5日は特にイベントのない1日でした・・・が

4日以上に出会いにあふれた1日でした。

中西先生のつながりで湖南市からまちづくり委員会の方がいらっしゃり、商工会の西澤さんがいらっしゃれば、奥貫先生がロックバンド「tokyo blue weeps」さんと女優「奥貫薫」さんをつれておとくらへ!!

なんやなんやどうなってるんや汗汗

 

blue weepsさんのオーラはすごいものがありました、かっこいい!!

女優さんも訪れるおとくらって、、、もっとしゃきっとせねば

 

そんな出会いに溢れた2日間でした、、、加えてとてもほっこりした2日間でもありました。

 

このブログを見ているみなさんは、おとくらには12名ものメンバーがいることをご存じでしょうか?

毎シフト違った人で営業されているおとくら、まだ出会ったことがない人もいるかと思います、おもしろいなぁ

 

僕が言うのもあれですが、ほんまに素敵なメンバーがそろっていると思います。

みなが個性溢れる、1人1人が自分を持っています。だからこそ、まとまらないこともたくさんあります。

そんな時にも支えてくれる、そんなメンバーもいるんです。

 

社会に出て、企業に入って仕事をする。まだまだ、将来のことはわからないです。

この大学生活で得られるものって、知識とか経験とかコネとか、、たくさんあると思います。

 

それらもとても大切ですが、これらのものよりも、もっともっと大切なものがあるんやなって
それが大学生活のすーーーっごい素敵なことなんかなって思いました

ほんまに俺は恵まれてるぜ!!

おとくらプロジェクト、これからもっと盛り上がっていきますよ

 

8月12日 高宮サマーフェスティバル、ご期待ください

 

                                         久保 晃