高宮のサマフェスに参加しました!

こんにちは、1回生のとのです。

 

高宮でサマフェスがあるということで、おとくらもお祭りに出店させていただきました!

どんなお店をしたかといいますと、

 

紙飛行機投げ!! です。

 

お客さんに紙飛行機を得点の書かれた的にめがけて投げてもらいました。投げるのは自分で作った紙飛行機。なので、いかによく飛ぶ紙飛行機を折るかによって得点の取りやすさは変わってきます。作る時から勝負は始まっているのです。みなさん折っているときから真剣に取り組んでいただきました。紙飛行機を投げるということでお子さんたちに大人気でした。何度も何度も挑戦する子もいてくれました。一番の景品としてDSソフトを用意したことも人気の理由でした。

 

高宮のサマフェス、苦労することもありましたけど楽しかったです。お祭りとか楽しいです。そしてやるからには積極的にかかわっていったほうが楽しいです。次のイベントも頑張ろうと思います。・・・・あ、通常営業も頑張りますよ!


コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あっきー (木曜日, 23 8月 2012 13:48)

    更新ありがと!!
    ほんま楽しいお祭りやったなぁ^^

    来年からも恒例行事にしていきたいな、がんばっていこう