新入生歓迎会

2回生のみっきーです。

ブログを書くのは初めてです。

 

 

4月20日におとくらの新入生歓迎会を行いました(^O^)

一応、新歓の担当をやらせてもらってました。

新歓の計画立て始めたときは、1回生誰も来てくれへんかったらどうしようって不安だったんですけど、けっこう集まってくれて嬉しかったです。

 

 

新歓では、おとくらのことを説明させてもらったり、ドリップの体験してもらったり、手巻き寿司パーティーしたりしたんですけど、1回生はどんなふうに感じてくれたんですかね?

個人的にはみんな楽しそうに過ごしてくれてたように感じたんで、良かったかなって思ってます(`・ω・´)

 

 

改めて、今日参加してくれた1回生ありがとう(^O^)

そして、いろいろ頑張ってくれた2・3回生の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

1回生を加えて、今後さらに活動の幅を広げたり、おもしろい活動をしていくことができればいいなって思います(^O^)

 

環境政策・計画学科2回生三木智晴

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    久保晃 (月曜日, 22 4月 2013 22:14)

    みっきーブログ更新ありがとう!

    楽しい新歓だったね^^
    おとくらの雰囲気をいろんな面から感じ取ってくれたと思うよ!!
    goodgood! これからもがんばっていこうね