新入生はじめての喫茶活動

3回生のあっきーです!

 

さわやかな初夏の季節。

新入生にとっては、サークル・部活が決定しつつある時期です。

5月4日(土)の喫茶活動には3人の1回生が力を貸していくれました^^

地域活動している団体の数なら、滋賀県立大学に勝る大学はあるんだろうか??

1回生にはたくさんの団体を見てほしいです。

 

その中でおとくらにも入ってくれたら、それはもう嬉しい限りです!

 

 

毎週金曜日の昼休み、A3-101にて昼ミーティングをしていますので、気軽に足を運んでくださいね♪

 

おとくらの場合は、この時期までに所属!みたいなものはないです。

一度喫茶活動を体験してみて、本人に決めていただく形を考えております。

 

毎週土曜日と日曜日の10:00~17:00にオープンしていますので、遊びに来てくださいね!