新しいコーヒー、仕入れました。

お久しぶりです!
3回生の久保晃です。

 

最近更新を怠っていました汗 
そんな中ですが、このHPを見ていていると、話を聞いたり聞かなかったり。

もっと積極的に更新してきます!

 

さて、06月23日(日)に、おとくらでは「おいしいコーヒーの淹れ方勉強会」を行っていました!

その際に、新しいコーヒー豆を仕入れることにしました。

コーヒーショップSCCさんの自家焙煎のコーヒー豆です!うまい!

 

少しずつパワーアップしてるおとくら、ぜひ足を運んでくださいね!

 

PS.写真は1回生の西谷実咲ちゃん作成のメニューボードです!
これはすごい! うれしいです、ありがとう^^