今年度最大のイベント

3回生の久保晃です。

第26回中山道高宮宿サマーフェスティバル。終了しましたー!!

めっちゃ楽しかったです!

3つのイベントを同時に行うということで、メンバー各自負担が大きいイベントとなりましたが、やりきることができました。

 

反省点、たくさん見えてきました。ここで考えて“この体験からどんな教訓を導き出すか”

終わってからのリフレクションが大切です^^
 
メンバーのみんな、お疲れ様でした。


今イベントにあたってご協力いただきましたアーティストのみなさま、作家さんのみなさま、地域のみなさま、先生方、そして遊びに来てくれたみなさま...
ありがとうございました!!