おとくら4周年コンサート開催♪

1回生のいばです。

岡田健太郎さんのピアノ引き語りによる4周年コンサートが開催されました!

本日は大雨の中、コンサートにお越しくださりありがとうございました^^

 

おとくらにいた皆さんが、歌とともにゆったりしたひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか?

 

岡田さん、機会があればまたぜひおとくらにいらしてください。学生一同お待ちしております。

後日も作曲ワークショップを開かれるなど、いろいろ音楽活動されていらっしゃいます!

 

来週の土日から再び喫茶とギャラリーの営業をします!

そろそろ寒くなりだしてきて、コーヒーのおいしい季節が近づいてまいりました。

浅井さんのギャラリーも好評です!アートの秋にいかがでしょう。

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    久保晃 (月曜日, 16 9月 2013)

    伊庭ちゃん更新ありがとう!
    コンサート楽しかったね^^

    寒くなってきて、ひと肌恋しくなってくる季節…ここぞおとくらの出番だよb
    たくさんの学生メンバーで喫茶活動して、お客様にほっこりした時間を提供しよう。