弾きやま祭り1日目!

本日は寒い中、弾きやま祭りへのご参加ありがとうございました!

1日目のライブの出演者は、

1.池崎浩士さん+ウソコーンさん

2.noilさん

3.芝稜太郎さん

4.HATA.LABさん

5.まっこさん

の以上5組の方々でした。

また、アーティストの皆様にはすてきな演奏と、おもしろいお話、

おいしいものなどたくさんの楽しみをいただきました。

明日もよろしくお願いいたします!

明日、日曜日は、4時から弾きやま祭りを開催いたします。

お間違えの無いよう、ご注意ください<(_ _)>

そしてそれまでの営業時間には、今回のイベント限定で

『にぎやかな買い物』の品々を販売いたします!

東北地方を中心にさまざまな地方の食べ物や雑貨、生活用品など

すてきなものだらけです(私はドライリンゴ、野菜チップ、ドーナツいただきました)

 

ではではみなさま、ぜひお越しください。

楽しいひと時をおとくらでいっしょに過ごしましょう☆