6月7日

こんにちは!2回生のあぷりです!

6月7日におとくらのシフトをしていてあったことを紹介したいと思います。

 

この日は新しく入る、または入ろうか迷ってる1回生が遊びに来てくれました。しかも4人も!

普段は2~3人でシフトをすることが多いおとくらですが、この日は最大で6人に。

にぎやかで楽しいおとくらになりましたー^^

1回生ともゆっくりお話しできました。

やっぱり1回生ってなんかキラキラしてて素敵ですね。若い!!

 

それから、この日は

知り合いの方がたくさん来てくれました。

現在のギャラリーの作家さんの浅井さん、家主の加藤さんをはじめ、不和邸の不和さんと谷田さん、白谷さん、前回のギャラリーの西沢さん、多賀のあゆむ・くらし工房の若林さんなど!

こんなにもたくさんの知り合いの方が同じ日に来るのはなかなかないので、不思議なことも起こるんだなーと思いました。一回生の高校で、白谷さんが先生をしていたりと不思議な出会いもあってとても楽しい一日になりました!

 

 

すぐお隣の不和邸では、ついに2回生の谷田さんが住むことになったそうです!

おとくらに遊びに来てくれたり、おとくらから遊びに行ったり、

せっかくなのでたくさん交流できたらと思います。

不和邸で開催中のアートランドミネシマさんのギャラリーもとても素敵なので、おとくらにお越しの際はそちらも是非のぞいてみてください^o^

 

 

あぷり