最近のおとくら!

最近、天候が不安定な日が続きますね。今日は夏なのに、かなり涼しい1日でした。

暑いのは大変ですが、早くからっと晴れて気持ちいい日が来てほしいですね。

 

さて、ここからはこの土日の活動報告をしたいと思います。

 

土曜日は、営業後におとくらメンバーでバーベキューをしました!
夏のお楽しみと、サマフェスの打ち上げ会が兼ねられています。

(サマフェス、悪天候でもたくさんお客様が遊んでくださいました!)
夕方からは強い雨がよく降りましたが、...
みんなで準備をして、ごはんを食べて、わいわいおしゃべりをして・・・
とても充実した夜を過ごしました。
これからも、みんなで楽しみながら活動を続けていきます!!

サマフェスの反省会では、お祭り運営に携わっておられた
高宮の方とたくさんお話をしました。
おとくらの名前をご存じの方もたくさんいらっしゃったのが
私は何よりうれしかったです。
10月に開催予定で企画中のおとくら5周年イベントにも、
たくさん来てくださるといいなあ・・・

 

 

今日は、いつもどおり営業しつつ、

おとくらつうしんと9月の展示イベント『夏休みの思い出展』を

回覧板に回すためのまとめ作業を終えました。

 

見た目はそれほど変わりませんが、実は初の合併号です!(笑)

 

来週の土日から、どちらも楽庵で手に入ります。

みなさま、おとくらにお越しの際はぜひお手にとってみてください。